カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

和室を洋室にリフォームしたら・・・

2024年2月10日

リフォーム前の和室の様子

「和室を洋室にリフォームしたい!」という声はよく聞かれます。

ソファーのように椅子に掛けて座る方が、楽だったりしますよね?

和室は和室の良さがあるのですが、ベッドを置きたいから洋室にリフォームするなど、多くのご要望があります。

そんな和室を洋室にリフォームした事例がこちら↓

リフォーム後の様子

まったく雰囲気が変わりますよね?!

洋室にすると、部屋が明るくなり、広くなった感じがするって言われるケースが多いですね。

部屋のイメージが変わると、それに合う家具、小物を探したくなって・・・と楽しくなりますよ!

ぜひ、我が家の雰囲気をガラっと変えてみませんか?

友田

ページトップ