カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

玄関ドアのリフォーム

2023年7月15日

最近お客様から、【防犯】に関する問い合わせが多いですね。昨今のニュースの影響かと思います。

防犯対策に効果的なのが、【玄関ドア】の防犯強化です。

今回は、この玄関ドアのリフォームについてお伝えします。

先日、玄関ドアのリフォームをさせていただいた現場のリフォーム前の様子がこちら↓

従来の玄関ドアは、明るさ重視で、ガラス面が多く、サムターン回しなどの犯罪に狙われやすいタイプが多いのが現状です。

そしてリフォーム後がこちら↓です。

見た目もスタイリッシュに、高級感が増していますよね。

もちろん防犯も強化され、ガラス面は防犯ガラスになっており、鍵もディンプルキーという形状の防犯性の高い鍵になっております。

防犯面強化も素晴らしいのですが、昨今の現場ドアは、見た目がカッコイイです!

素材はアルミですが、木目表現のシートがリアルで本物の木のように見え、また立体的な凹凸がある形状なので、重厚感があります。

しかもこの工事が1日で出来るのもすごいですよね!

室内側も大掛かりな工事が不要で、内装工事も不要です。

室内側から見た感じがこちら↓です。

また、【採風】タイプの玄関ドアも人気です。

採風タイプとは、玄関ドアの鍵を閉めた状態で、ドアのスリット上の窓から、風が出入りできる仕組みです。

夏場は玄関内が暑く、もわっとした感じが嫌ですよね?!

風通しもでき、見た目よし、防犯よし、の玄関ドアリフォームのお話でした。

友田

ページトップ