カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

屋上防水もリフォームです。

2023年6月2日

先日、3階建ての戸建て住宅の外部メンテナンス工事を行いました。

外部のメンテナンスとは、外壁塗装をメインに、家の外回りをメンテナンスすることです。

リフォーム前の様子

リフォーム後の様子

元々綺麗に維持されていた建物だったので、リフォーム前後が分かりづらいですね。

美観だけでなく、例えば外壁のヒビを補修したり、紫外線で劣化した箇所を補修するような工事も行います。

補修工事の様子

こちらでは屋上の防水工事も一緒に行いました。

防水工事前の様子

防水工事もリフォーム工事になります。

防水のメンテナンスって、よく分からない方が多いので、そのまま放置されている方が多いです。

でも建物にとって、とても重要な場所になります。

防水下地工事の様子

防水工事の様子

防水工事後の様子

綺麗にメンテナンスさせていただきました。

家の外部メンテナンスは、足場を組む作業になりますので、足場が必要となる作業を全て一緒に行うことがポイントです!

電気配線の固定が外れているけど足場が必要、エアコンを交換したいけど足場が必要・・・など、弊社なら全ての工事を一緒に行うことができます!

家は大事な資産です。大切に維持したいですね!

友田

ページトップ