カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

古き良きものを大切に・・

2021年2月13日

先日娘から送られた写真に。たまたま懐かしいものが写ってました。
どこかで見た覚えがあるなぁーと思い目にとまりました。
私自身が幼いころよく連れて行ってもらった、戸塚にあったドリームランドのダストBOXです。

この遊園地は2002年に閉園されたんですが、調べてみるとここの備品がいろいろなところでまだ活躍しているようです。
伊豆ぐらんぱる公園にあるキッズコースターやおとぎ列車などもドリームランドから引き取られたそうです。
長きにわたって子供たちを喜ばせてくれているんですね。
なんだかうれしく思います。

私たちのお仕事も、古くなったお家を使いやすく快適に生まれ変わらせて、多くの方に喜んでいただいてます。
これからも古いものを大事にしていきたいです。

鈴木はるみ
ページトップ