カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

見せる収納に変身!

2020年9月25日

何もない部屋から収納部屋にするリフォームをしました。
取り込んだ洗濯物をたたまずにささっとしまいたいということでしたので
ハンガーパイプがメインの壁面収納にさせていただきました。
こちらが写真です。

リフォーム前

リフォーム後

お子様のためにバスケットを下の方に設置し、
ご主人の趣味であるサーフボード置き場をつくるなど
家族みんなで使える空間になりました。
見せる収納にしたことでクロスが際立ちおしゃれな部屋になり
これからしまうのが楽しみだといっていただきました。

なかなか目がいかないところですが
収納力をアップしお部屋をすっきりさせてみるのはいかがでしょうか。

森田なお
ページトップ