カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

もはやこれはトイレと言えない・・・

2020年2月3日

現在トイレリフォーム工事中の現場があります。

実はそこのトイレは「黒色」なんです!

トイレといえば、白色のイメージが強いと思いますが、

こちらは、LIXIL サティス ノーブルレーベルのサティスGタイプ ノーブルブラックです。

黒ってどうなの?と思う方も多いかもしれませんが、

私は実物を見て感動しました!

マットなブラックの質感は高級感あふれ、トイレの存在感が一般のものとは全く違います!

さらに驚いたのが、「音」。

トイレの流す音ではありません(笑)

トイレを使用している間「音楽」が流れるんです!

しかもその音のクオリティーが高いのに驚きました。

便器にスピーカーがあるのですが、なぜかトイレの天井から聞こえるようでした。

おそらく、トイレの室内で音が広がるような設計をしているようで、

ここはトイレ?という感覚になりました!

そしてさらにさらに、驚いたのがこちらです。

これは何だか分かりますか?

お酒が入っているようなオシャレな箱ですが、中身はこちら。

黒色のトイレットペーパーです!

お客様にもご協力頂き、こんなトイレットペーパーも用意してもらいました!

ブラックのトイレに、ブラックのトイレットペーパー、それ以外にも黒が引き立つアイテムと、

内装もお客様のこだわり溢れるデザインに仕上がりますので、完成した際はぜひ施工事例にアップさせて頂きます!

まもなく完成しますので、お楽しみに!

友田
ページトップ