カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

いらないものにご用心

2023年10月30日

おうちの周りにいらないものを置きっぱなし・・なんてことありますよね。

このお宅は何かに使おうと思って、木を置きっぱなしにし、気付いたらシロアリにたくさん食べられてました。

幸いおうちの方には白アリさんはいなかったし、食べられた後もなかったです。

でもうっかり置きっぱなしにした木が、シロアリを呼んでしまってお家にも入り込むことはあります。

お薬によってですが、10年または5年に1回シロアリに食べられないよう、予防のお薬を撒くのは大切なことです。

なかなか床下まで気が回らないと思いますが、定期的なメンテをすることで、安心できます。

何事も予防は大切ですね。

鈴木はるみ

ページトップ