カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

きれいに仕上がりました!

2019年12月18日

先日、屋根外壁塗装工事が完了した現場がありました!

こちらが完成後の写真です。

以前はこんな色でした。

家の角の外壁をアクセントにして、上品な家に仕上げさせて頂きました!

外壁材は、サイディングという建材で、昨今では柄のあるタイプが多くあります。

もともとは下の写真の塗る前のように、石柄模様がはいっていた外壁材でした。

その柄をそのまま活かしたいのであれば、透明の塗料で塗ることも可能ですが、

外壁材のコンディションを判断して、1色で塗りつぶした方がきれいに仕上がるケースもあります!

こちらのお宅では、1色で塗りつぶした事例になります。

ただ、1色で塗ってしまうと、のっぺらになってしまう場合もありますので、ちょっとアクセントを入れるだけで、上品に仕上がるので、お勧めです!

家の色って大事ですよね!?

友田
ページトップ