カナエルiリフォームハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00

カナエルiリフォーム
ハウジングヒストリー、はじまる。

0120-109-143 受付時間 9:00~17:00
トップ >  スタッフブログ

最新記事

アーカイブ

カナエルの職人さんって・・・

2019年11月12日

とある工事中の現場で、カナエルの電気職人さんを見たら、工事場所と違う箇所の作業をしていました。

「そこは何もしなくていい箇所ですが、どうかしました?」と尋ねると、

「ちょっと気になっちゃって・・・」と、どうやら、ブラブラになっていた露出配線をきれいにまとめて、

固定する作業をしていました。

色々話を伺うと、電気工事を携わる者として、「見て見ぬふりは出来ない」ということで、

今回の工事に関係ない箇所も直してくれました。

こういった行動ってなかなか出来ないですよね!?

職人=作業できる人 だけでなく、プロ意識のようなものを持っている方と、一緒に仕事が出来ることは、自分にとっても嬉しいです!

カナエルには、そういった職人さん達に恵まれているので、

お客様からも「あの時の職人さんにまた来てほしい!」という声も多く頂いております!

嬉しい話ですね!

友田
ページトップ